top of page

鶏チリのレッスン

. ❁料理教室のこと . 先日のマンツーマンレッスン☺️🍳 . 鶏チリとキッシュのオーダーでした♩ なので中華でまとめて キッシュはおまけみたいな献立😆👍🏻笑 . . 〈献立〉 *鶏チリ *中華風冷奴 *えびマヨサラダ *小松菜ときのこのとろみスープ *菜の花と挽肉のキッシュ *ごはん . . こうがLOVE❤️な生徒さん🙏🏻 なので息子も一緒に めちゃめちゃ可愛がってもらいながら レッスンしました☺️🧡 . すっごい物腰の柔らかい素敵な方で✨ 私もこんな風な話し方が 出来るようになりたいなぁ💕って 思うお姉さまなんです☺️ . . . 中華風冷奴のタレが 簡単で美味しいのでレシピを ご紹介しておきます😉 . 〈材料〉 白ネギ、、、、1/4本 にんにく、、、1かけ 生姜、、、、、10g 酢、、、、、、大さじ1.5 醤油、、、、、大さじ2 砂糖、、、、、大さじ1.5 豆板醤、、、、小さじ1 ごま油、、、、大さじ1 塩、、、、、、少々 . 〈作り方〉 1.白ネギ、にんにく、生姜をみじん切りにする ←細かめがおススメ 2.みじん切りした野菜とすべての調味料を混ぜ合わせたら完成 . . 辛いのが苦手な方や 小さいお子さんが食べる場合は 豆板醤は抜いてください。 . 豆腐や、千切りしたきゅうりなどに かけて食べると美味しいです☺️ . .


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page