top of page

人気の手毬寿司

.

今日は人気の手毬寿司レッスン🍣💕

付け合わせはヘルシーに野菜中心で😊

.

❁8種の手毬寿司

❁和風ミルクスープ

❁花型の可愛い卵焼き

❁和風ジュレのカクテルサラダ

❁若松トマトのおひたし

❁フルーツ

.

.

もう主婦歴何十年のベテランさんだから、

口を動かしながら手もすごいスピードで

動かせる凄技な3名様でした👏🏻👏🏻👏🏻💓

.

.

.

この前UPした、プリザーブドフラワー🌹

.

私、今まで ブリザードフラワー

と思っていました😂

.

プリザーブドフラワーでは?とメッセージ

を下さった方がいて初めて知って、、、

ああーお恥ずかしい🙊笑笑

.

.

ネットで調べたら、

プリザーブドフラワーって言いにくいから

ブリザードフラワーっていう間違った

言い方が日本で流行ったんですって🤔

.

知れて良かったぁ😂と思った

今日この頃です。

.

.

.

そして、雨続きで洗濯物が干せず、

乾燥はコインランドリーに行こうと思って

洗濯機を回したら、そのまま行くのを

忘れてた。今日はそんな はぁあ💦😱

な1日でした🙏🏻

.

開き直ってハイボールでも飲みま〜す🍹

.

.

------🍳------🍳------🍳------🍳------

.

Ohana kitchen レッスンの空き状況

.

◆4月

マンツーマン、おもてなし ともに満席

.

◆5月か

マンツーマンレッスン空き 2.30.31日

おもてなしレッスン 11.13.24.26日

.

.

ご予約お待ちしております💕

.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page