top of page

人気のアヒージョ&キッシュ

.

今日は人気のアヒージョ&キッシュの

レッスンでした☺️🍳

.

いつも福岡からいらしてくださる、

仕草の可愛い美人さん💓に

癒されながら楽しいレッスンでした。

.

.

*菜の花と挽肉のキッシュ

*海老とカラフル野菜のアヒージョ

*サツマイモのポタージュ

*若松トマトとクリームチーズのカプレーゼ

*きゅうりとツナマスタード 半熟卵のせ

*いちごと手毬みかん

.

.

旬のものって、美味しいだけじゃなく

運気が上がる⤴︎⤴︎💓そうなので、

今日は菜の花と新玉ねぎを使って

運気UPUP🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨

.

昨日、一旦停止で捕まりましたからね🚓

.

.

今日は息子の慣らし保育1日目。

1時間半みてもらいましたが

全然泣かずに笑顔でハイハイしていたそうで👦🏻

安心安心💓明日は給食まで🎶

.

.

------🍳------🍳------🍳------🍳------

.

Ohana kitchen レッスンの空き状況

.

◆4月

マンツーマンレッスン 満席

おもてなしレッスンコース

8日2名様/22日1名様 空きがあります

.

◆5月

マンツーマンレッスン空き

3.4.5.9.12.27.30.31日

おもてなしレッスンコース

11.13.24.26日 すべて空きあり

.

.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page