top of page

アヒージョとチキンステーキ

.

今日もレッスンでした🍳

最近家ご飯作って載せてないですね😂🙏🏻

.

今日はなんとですね、

東京にお住いの方が来てくれました💕

.

佐賀がご実家だそうで佐賀から東京に

帰る前にうちにわざわざ寄ってくれて😭🙏🏻

.

もー、絶対満足してもらおうと思って

頑張りましたよ💪🏻ムキムキっ

いつも頑張ってるんですけどね😙

.

ワイン女子会をよく家でするから

ワインに合うお料理をご希望で✨

(オシャレね〜。北九州はビールか焼酎でっせ)

☝🏻️そんなん言ったら北九州のオシャレ女子からクレーム来ますね。

それお前だけだろって🙊

.

✴︎手作りバルサミコソースdeチキンステーキ

✴︎海老とクリームチーズのアヒージョ

付け合わせのバケット

✴︎ごろごろ野菜のラタトゥイユ

✴︎前菜3種盛り

・エビとアボカドのサラダ

・トマトの二層ムースゼリー

・甘エビのおしゃれ生春巻き

.

こうやって、県外からもたくさんの方に

お越しいただき、ご縁に感謝感謝感謝です🙏🏻

.

Instagramをやってなかったら

今出会えた方々とはお会いできてないので

Instagramにも感謝感謝感謝🙏🏻

.

私は流行りにうといほうで、

インスタを始めたのも遅かったんです。

.

しかも、インスタが流行ってるって

若い子に聞いた時も、私はそんな流行りには

乗りたくないからやらないって。

☝🏻️マヂでなんの意地だよw

.

でも、みんなやってるから

ちょこっと覗くために登録して

投稿し始めたらはまって、

今ではこんな感じなんです。

☝🏻️おいおい、ミーハー女かよ

.

ちなみに旦那さんは

SNSを一切やらない昭和男です👱🏽

.

では今週も残り半分、頑張りましょう👋🏻💓

.


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page