top of page

ナポリタン&カルパッチョのレッスン

今日は料理教室でした😊

バレンタイン前なので

ピンクでコーディネート🌷

.

献立は

♡ナポリタン とろとろ温玉のせ

♡鯛とスモークサーモンのカルパッチョ

♡エビとアボカドのサラダ

♡トマトとクリームチーズのカプレーゼ

♡コンソメジュレのおしゃれサラダ

♡紅茶、コーヒー

♡デザート

.

カルパッチョと前菜3種盛りのお皿は

形違いのお揃いでご準備しました\ ♪ ♪ /

見にくいですがカルパッチョはお皿2枚重ね✨

.

お料理はお任せ という事でしたので

ナポリタンに手がかかる分、

前菜は、簡単だけどオシャレにできる

おもてなしお料理に💓

ナポリタンはトマトソースから手作りです✨

.

今日の生徒さんは私のお友達のママ👩

私よりはるかに主婦歴が長いうえに

飲食店を経営されているので

緊張×100 でしたが💦とても喜んで頂き、

一緒にお越し頂いたお友達も初対面とは

思えないほど親しみやすく優しい方でした💓

.

またお待ちしております😆❤️


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page