top of page

キッシュ&アヒージョ

今日も料理教室でした😊🍳

人気のアヒージョ&キッシュのレッスンです✨

献立は

✴︎ほうれん草とスモークサーモンのキッシュ

✴︎エビとアスパラの具沢山アヒージョ

✴︎ゴロゴロ野菜のラタトゥイユ

✴︎とろとろ卵とカリカリベーコンのサラダ

✴︎クリームチーズとトマトのカプレーゼ

✴︎バケット

私のインスタを見てご連絡を

頂いたご新規の方です😊💓

私が来月行こうと思って予約した料理教室に

たまたま通っているという偶然もありながら

今日も楽しくレッスンしました\ ♪ ♪ /

アヒージョにクリームチーズを入れ忘れ、

いつ入れますか?って。

ぽやっとしてる私のフォローをして頂き

助かりました😂🙏🏻💦

またお待ちしております🙇🏻‍♀️❤️

そして、息子が今日で9ヶ月に👶🏻💓

皆さま、いつも可愛がって頂き

本当にありがとうございます🙏🏻


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page