top of page

福岡出張レッスン 11月

昨日は福岡出張レッスンでした🚗 内容は11月のおもてなしレッスン と同じ中華😄 自宅でのレッスンとは違い つきっきりで教える事が出来ない にも関わらず、 皆さん協力し合いながら、 レシピを見直しながら📃 テキパキと調理されていて✨ おかげで 出張では初の1日2レッスンも すごくスムーズに終えることが 出来ました☺️🙏🏻💕

大人数の賑やかレッスンも すごく楽しくて♪ 大変だった準備の事なんて 忘れちゃうくらい😊💭 レッスンにお越し下さった皆さま、 本当にありがとうございました🙏🏻

そしてアシスタントをしてくれた 可愛い2人もありがとねぇ☺️ アシスタントは 数年前に飲食店をしていた時の スタッフなんです。 本業があるからお休みの日を使って 手伝ってくれて🙏🏻 本当に感謝なんだな!

そして、 今回も場所をお借りさせて頂いた @mugimugicafeshop さん ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨ 次回は 12月20日クリスマスレッスン🎄 午前は満席😭🙏🏻 午後は残り3席空きがございます。 準備のために 息子を見てくれた家族にもお礼を 言わなきゃね😂🙏🏻✨ 


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
!
Widget Didn’t Load
Check your internet and refresh this page.
If that doesn’t work, contact us.
bottom of page